チャットレディ専門学校

アダルト要求をされたらどうしたらいいのでしょうか?

ノンアダルトサイトでもし男性会員にアダルト要求をされたら・・

稼ぎたいなら、じらしましょう。

男性の中には、ノンアダルトサイトでアダルト行為をすることに、この上ない快感を覚える人もいます。以下の手法を使えば、うまくチャット時間を長くすることが可能です。

「恥じらい」を演出する

男性のアダルト要求をはっきり断らず、「恥ずかしいから・・(脱げないよ)」と言って、じらします。「恥じらい」は男性をさらに興奮させるきっかけになり、すぐに切断されにくくなり、収入アップにつながります。

擬似アダルト行為を活用する

ノンアダルトの範囲で、アダルト要求の男性を満足させるには以下の方法があります。

・舌を出し、動かす。
・2枚服を着ておいて、ゆっくり上着を脱ぐ。(中にはキャミソールを着ておく。)
・横を向いて胸をはって、のけぞる感じで、胸のふくらみを強調する。
・制服やナース服など、コスプレに着替える。(「着替えてくる」といって、時間を稼ぐ。)

以上をうまくミックスすると、男性は満足するはずです。男性会員には「ねぇ、指舐めるだけじゃダメ?」「上着1枚脱ぐだけじゃダメ?」という風に聞いてみましょう。

フィルター機能を利用して相手の局部を見ているふりをして稼ぐ

相手の男性会員が突如カメラに自分の局部を映して見せてくる場合があります。このような時の対策として、「フィルター機能」があります。フィルター機能は、 相手の映像をシャットアウトする(真っ暗にする)ことができます。適当に「すごいね」とか言ってチャット時間を稼いで報酬アップを狙ってください。

ノンアダルトサイトでもこのような会員さんはたくさんいますが、特にサイトで禁止はされていないようなので、稼げるチャンスと思って、断らずに時間を延ばし、チャット報酬に繋げましょう。

一切アダルト行為をしたくない場合

コメントに強めに「アダルト禁止」を表記しておく

コメント欄に「脱ぎません・アダルト行為しません」と強調しておきましょう。

サイト運営スタッフに通報する

チャット画面に通報ボタンのようなものがあると思います。それを押して簡単に通報する理由をコメントして送信しましょう。もし複数のチャットレディにアダルト違反行為をしていれば管理スタッフがその男性に注意喚起、もしくはIDを停止してくれます。

キック機能で男性会員を根こそぎログアウトさせ、今後ログインできないように設定する

キックすると男性会員とのチャットは終了(ログアウト)となります。また今後男性会員はあなたにログインできませんので、キック処理をする場合は慎重に行いましょう。

以上、自分の目的に合わせて試してみてください。